プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間前に別れた元彼がいます。
別れた理由は喧嘩でした。別れた時の喧嘩では私は別れたくない一心で自分の思ってることが言うことが出来ませんでした。しかし、形では友達に戻ることは出来ました。
その1週間後にまた喧嘩して思ってたことを全部言いました。それでお互い責めるような感じになってしまい、友達にすら戻れなくなってしまいました。
私自身はまだ正直好きなのか嫌いなのかわかりませんが、復縁なんてしなくてもいいから友達に戻りたいです。
どうしたらいいでしょうか。
ちなみに今4日前に送ったLINEがまだ未読です。

A 回答 (2件)

友達に戻る意味がわからな〜い


だって友達の関係でいられないでしょ?
だからまた喧嘩もしたんでしょ?
ちなみに未読じゃなくブロックされてるよ。
諦めなよ。
    • good
    • 1

多分あなたの中で、いつかはまた付き合えたらと言う期待感もあるので、友達として繋がりをもちたいのではないですか?


彼としては友達でいても、またケンカは絶えないと思い、今は頭を冷やしてるんでしょうが、基本価値観が違うからケンカもするので、友達関係でいても、あなたが友達感覚で入れず、この繰り返しで辛くなるだけです。
別れた現実を受け止めて行かないと、前には進めませんよ⁈
お互いのために繋がりはない方が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!