プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このチルオタ失礼にも程があると思いませんか?
私の職場に高校生のバイトが居るんだけどそいつに色んなアーティストが出演するフェスに出るとしたらどんな人達に出演して欲しい?5組み上げて
と聞いたら5組答えていったんだけどその中に私の好きなアーティストが入って居ませんでした。その人達はフェスと言えばこの人達なのにユーチューバーは上げたくせにですよ?
私は誰?って聞きました。そしたらユーチューバーだって言いました。そいつにオリジナル曲があると言っていました。だから?って思いませんか?イラっとしました。その前後に他の人達にも5人に聞きましたがやっぱり皆んな私の好きなアーティストを上げてそのユーチューバーなんか上げる人は居ませんでした。
申し訳ないと謝られましたがそんなの許せますか?腰の角度が会釈程度なんですよ!
ユーチューバーを上げてフェス常連を上げないなんて非常識です。そいつが言うには知らなかったそうです。でも音楽関係の人達のファンをやって居るのに知らないなんて変な人でしょう?
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 好みを押し付けてるんじゃなくて普通はユーチューバーなんか上げないでしょ?
    ユーチューバーを上げないか私の好きなアーティストを上げるかそれか両方上げるかでしょう?

      補足日時:2019/05/31 17:45
  • 私の好きなアーティストを上げる事前提じゃないなす。そのアーティストはフェスの常連なんです。音楽関係の人のファンをやってるんだからそれくらい当たり前の常識なんです。
    ミスチルとチルヨタはいつも私が好きなこのアーティストをバカにして陥れて来たんです。雑誌やネットを操作してそうしないと自分達が負けるからこいつもその一味だと言う事が判明したのでもう今まで通りと言うのは難しいです。許せないです。

      補足日時:2019/05/31 21:13
  • いいえ馬鹿にしてるのはあいつらの方です。私が好きなアーティストは顔だけで人気が出たと雑誌やネットの情報を操作してしかも若手の人達まで嗾しかけてそのアーティストや事務所や私達ファンを散々苦しめて来たんです。その反省がないからムカツクんです。知らないで済まされますか?無責任過ぎます。事実を重く受け止めて反省してそれでもファンを続けたいなら続ければいいです。普通はそうします。それなら認めます。私達をあんなに苦しめて来た奴らの一味なのに知らなかったってそんなの世の中に通用しますか?
    そのアーティストのファンをやってるのはダサいと言う空気になって私はファンである事を隠していました。

      補足日時:2019/06/01 13:20
  • ここに22年働いて来て去年要約ファンである事をカミングアウトする事が出来ました。でも奴はバイト初日に芸能人は誰が好き?と聞かれ堂々と私ミスチルのファンです。と言っていました。当時私も同じ質問されましたが誰のファンでもないですと答えました。本当に辛かったです。そんな私達の苦しみも知らないで能天気にミスチルファンをやって少しは私達の気持ちになって考えて見て下さい。

      補足日時:2019/06/01 13:20

A 回答 (4件)

貴方がなぜそんなに怒っているのか理解に苦しみます。


好き嫌いはひとそれぞれですので、自分の好き嫌いを押し付けるのはどうかと…
    • good
    • 1

何故貴方の好きなアーティストをあげる前提で話しているの?好みは人それぞれです。


高校生のバイトさんの方が正しいかと。
    • good
    • 0

好き嫌いは、それぞれなので、別に気にならない。

    • good
    • 1

ユーチューバーっていうかYoutube上がりの歌い手のことを言ってるんだと思いますが。

有名な歌い手さんだとオリジナル曲あったりしますし。それに、どちらかと言うとあなたの方が相手の好みを馬鹿にしていますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!