10秒目をつむったら…

みんな辛いことやつ嫌なこと
ひとつや1つや2つありますよね(--;)
そこで質問貴方はそれらに対してどう対処してますか?

質問者からの補足コメント

  • ぶるぶる。
    チャンネル登録って何??
    気になるは押してる
    私ね!
    本登録してないから
    質問削除も出来ないらしい…

      補足日時:2019/06/02 07:44
  • ぶるぶる。
    ありがとう♡
    私やすみるんるん。ぶるぶるとゆみやん
    何人覗いてるんだろ??
    どうでも良いんだけど…
    ところでアーカイブさんもお仲間だったの??

      補足日時:2019/06/04 17:03

A 回答 (136件中31~40件)

トラブルも嫌だし、しゃあない・我慢ですね。

    • good
    • 0

私は、一言で良いから彼女への謝りの言葉入れてください。


ってふはさんにお願いをしていたに、なんでお二人に謝らなければならないのか意味が分からないよ。
缶さんの回答に目を通してください。
褒め言葉でなく、話をぶり返しているのですよ。
    • good
    • 2

ふはさんちょっと言い過ぎたかな❔



何だかごめんね。

ベイクッチの言う通りだからね。

皆ふはさんの味方だから心配要らんからね。

お休みなさい。
    • good
    • 1

ふはさん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

色々あって、辛いけど見てる人は、見てるよ(^_^)

無理しないでねd(^-^)

お休み☆
    • good
    • 1

俺は不審者だとかそんな話はしとらんよ。



特に昨日から今日にかけてのゆみやんの話を

「正しく」

理解してねと言うてんねん。

何故なら、正しい事しか言うてないから。

ここまで思われているのは、単なる友情を超えていると俺は思うよ。

本当にふはさんの事を心配しているからこその発言だからね。

もう1度言います。

ゆみやんの言っている事を、正しく理解してください。
    • good
    • 2

ゆみやん、わかりやすい流れでここに続きで書くけど、


形だけでもええやん。
ふはさんがスッキリするならそれで。

まぁ、踊らされんことやな!
ゆみやんも、缶さんも
深い優しさがあって ふはさんの事を考えてのことってのは、
ふささんも分かってますよね?

ちよっとマジで用事してくるよ!

ふはさん、仕事ガンバー!!
    • good
    • 2

ところでゆみやん100踏みおめれとー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




   / ̄ ̄ ̄\
  /     \
 |   ∧   |
 |  /川\  |
  \/┏┷┓\/
   。┃お┃。
  ゙#┃め┃:。
  : 。・ ┃で┃・ #
  。:゙#┃と┃# 。
 ゙・#: ┃う┃。 : 。
 # ゙。゚┃❕┃ ゚。#
 。:゙:。┗┯┛。# : #
  ∧_∧ │
 (`・ω・)│ オメデタス
 /  つΦ
「みんな辛いことやつ嫌なこと ひとつや1つ」の回答画像105
    • good
    • 1

ふはっち



ゆみやんやスミキリの言ってる事を良く聞いて正しく理解する様にお願いします。

誰が見ても明らかな正論しか話していないよ。

言ってる事を

「正しく」

理解してね。

お願いします。
「みんな辛いことやつ嫌なこと ひとつや1つ」の回答画像103
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶるぶる。
私がぶるぶる不審者だと思ってたら
近ずかないよ(^^♪
間違ってるなら違うと反論はどうどうとしますね
捨て垢って卑怯極まりない
きゃらさんじゃないけど
楽しんでるところを邪魔しに
来るのは
流石の私もうんざりしてます(。-_-。)

お礼日時:2019/06/13 07:58

おっけおっけ!!



ふはさん!そのモチベでd(^_^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみるんるん。
笑笑
へんてこりんな人間かもね!
私って
今はgoo楽しんでるから
付き合ってね!
ゲームのコミュ良いところですね!
今まで大変だったけどゆっくりしてます╰(*´︶`*)♡

お礼日時:2019/06/13 08:02

人を好きになるのに理由は


在りません

人をブロックするのには
理由があります

ふはさん、気づかない?
缶さんの問いかけに
対するこの書き込み見て
何も感じない?

失礼極まりないよね?
違う?

ふはさんは、うらで
散々カップルに、犯○者だ、なんだと言われてました。

看護師は嘘だろうと言うような 書き込みも幾度となく見ました。

この人も散々、名前をだして
失礼な書き込みを何回もしています。ある人を脳がイカれてるとか、書いてあるのも見ました。他所で揉めた人の事をね。

私がブロックしたにも
理由があります。終わった話を繰り返したし、日頃の
素行を見たらわかりますよ。

今回のこの話をすり替えての
明らかにおかしい書き込み

缶さんが後からやってくる?
だから、何?
そんなのどーでもいい話よね?問題はそこじゃないのよ
誰がどのタイミングで話そうがそっちが決める話じゃないから。

そんなところに共感して
くだらない嫌味ばかり並べる人間と普通に会話が
成り立つとは、思わない

ふはさんは、過去に
そこまでされた人間たちと
仲直りしたいなら、
ご自由に、、って事だよ。

私たちは、関知しない
また、何を揚げ足とり
貼り付けて騒がれるか
わからないけど、

論点を、ずらして
他人を惑わすやり方は
こちらはしないから

私のスレに貼り付けたものをコピーして、騒ぎたて
あなたをいつまでも、攻撃していた事実だけは、誰もが知っている

それだけ‼️
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやん。
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
私の事はある程度わかってきた感じ…
そしてゆみやんやぶるぶるの捨て垢って奴のやってる事もわかってきた感じです
とりあえず仕事柄謝ったので
あちらが許そうが許さまいが
どちらでも構いません!
私はぶるぶるやゆみやん達と楽しいgooにしたいだけ…
かなり変わって見えるかも知れませんが
私は相性の合わない方とは顔が見えないからと言って会話は出来ません
╰(*´︶`*)♡

お礼日時:2019/06/13 07:19
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!