電子書籍の厳選無料作品が豊富!

堀江貴文の本は何故売れてるんですか?

A 回答 (3件)

そりゃ買う人がいるからですよ、



彼の人生、東大を中退し事業をおこして起業し一定の成功をおさめていますよね。
また、言っていることというのは歯切れがすごくいいし、わかりやすい。
やっぱりヒーローということになるんでしょうね。

私は買う気にはなれませんが……
    • good
    • 1

販売しているから。

    • good
    • 0

ネームバリュー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!