プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が自営業でカフェをしています。
オープンして一年が経ち、私達も出会って一年位にはなります。
私はそのお店で副業を誘われ春から働っています。彼、スタッフ含めみんな同じ位の年齢です。私ともう1人女だけ独身です。

お店では他のスタッフもいるため、恋愛感情を持ち込まない!というルールを交わしました。

勤務すると、もう1人の独身女が彼と付き合ってると言ってます。シフトは一緒に入らないので本人には聞けませんが、
彼がすごい束縛してきて~や
私が彼の為にしてあげないと……みたいな事を
仲のいい子にいっているようです。

驚いて彼に聞いても、知らないと一点張りです。
シフトは一緒に入らないので本人には聞けませんが、束縛はお互いにしない関係でした!

もし、私が二股かけられたとして、
彼女がいるバイト先に2番目の女を雇いますかね?バカすぎますよね?

A 回答 (4件)

2番目の女性を一緒に雇うバカなんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりバカなのかもしれません。。

お礼日時:2019/06/07 00:31

自分の支配下にある女性だから使いやすいとでも思っているのでしょうか。

女性を甘く見過ぎていますね。それで商売がダメになるかもしれないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商売ダメになればいいです!
なかなか現実を受け止めれませんが、痛い目みて欲しいとも思います。

お礼日時:2019/06/07 00:34

そんな人もいると思いますよ。


どちらが1番なのかは分かりませんが。
もしかしたら別に本命がいたりする人なのかもしれません。
どの道、そのもう1人の女性がそう言うのならそんな気に彼はさせてるのでしょう。
その女性が悪いと言うより彼の態度が良くないのだと思います。
ハッキリ聞いてみてもいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人いるんですね……フラれると思いますが、無駄な時間を過ごすよりはマシかなと思います。バイトも辞めようと思います。

お礼日時:2019/06/07 00:37

質問者さんが何番目の女なのかはわかりませんが、独身女さんが彼との交際を匂わせていて、また、彼もシフトを2人一緒になる日が無いようにしているのであれば、少なからず何かあると私なら思い、彼と距離をおいてから様子見て別れるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね……彼は何を考えてるのかわかりません。様子みて決断しようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/12 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!