dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※閲覧注意








2週間ぶりに彼とエ〇チをしました。
彼の足元でフ〇ラをしてた流れで
上きて って言われたのでそのまま入れようと思ったのですが、今まで普通に出来てた騎乗位が奥にあたると痛すぎて彼の上に座ることも出来なくて
体制変えよっか ってなって 正常位でやってみても奥までされると痛くて結局そのまま終わりました。
なんででしょうか?
3年と半年付き合ってますが、初めてだったので
質問させていただきます。

A 回答 (4件)

何やってんだよ、嘘だろ、ローションでも使いな

    • good
    • 0

婦人科へ。

    • good
    • 0

>なんででしょうか?


彼がしなかった2週間で巨根に仕上げた
    • good
    • 0

多分、膣内炎症を起こしているからだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A