電子書籍の厳選無料作品が豊富!

漫画の新人賞の投稿で
「送信する」(確認)のボタンを押しても先に進めません?
これは一体何が原因ですか?
同じようになった方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 出版社に問い合わせたら、このようなケースはないと言われました

      補足日時:2019/06/03 16:58

A 回答 (5件)

システムの故障だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはこちらのパソコン側の問題でしょうか?

お礼日時:2019/06/03 16:56

ブラウザを替えてやってみてください。

例えばfirefoxをIEにしてみるとか。
向こうのシステムがブラウザに対応してなくて送れないことがたまにあります。
    • good
    • 0

難しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前までは普通にできてたんですけど、
いきなり故障しました。
具体的な原因は何でしょうか?

お礼日時:2019/06/03 23:12

はい。

そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直すことは不可能ですか?

お礼日時:2019/06/03 19:59

出版社に訊いてみないと解らないし、どこのサイトなのかも書かれていないが。



 ボタンを押下できないと言うことは一般論的に記入すべき必須項目の記入漏れが原因で押下できないのではないですかね?

 何かしらのそこのサイトから原稿を送信(投稿)しているのであれば、「送信中、データ転送中」なだけかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記入漏れではなく、記入漏れの時の赤字の表示も出ません。
前までは正常に送信できていましたが、急にできなくなりました。
何度アクセスし直しても同じようになります。

お礼日時:2019/06/03 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!