プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

研究室分属の本調査があり、ネットのサイトから投票しました。予備調査時と投票フォームが異なっており、縦に教授の名前が並んでそこからえらぶというものになってましたが、希望していない教授を選び、送信ボタンを押してしまいました。確認画面が出てくれたなら気がつけたと思いますし、投票にもっと余裕を持っていれば防ぐことができたと思います。
しかし、どの研究室にいくかずっと悩んでおりそこから起きたミスでした
まだ研究室に分属されてはいませんが、今回の調査で人数が多ければ面談を行い、そこから研究室を本格的に決め、定員内に入っていればそこの研究室に決定します。
この事情を話したら新たに投票することは可能となるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 現在アドバイザー教員や学務、学科長に相談しています。投票が1回のみという公平性を保つという理由はとてもよく分かりますが、パソコン操作が不慣れでよくこのようなことをやらかしてしまいます。
    こんなことで自分の行きたい研究室に行けなくなるのは今まで勉強してきたことが無駄になる気がして…

A 回答 (1件)

辛口になります、ご容赦ください。

>この事情を話したら新たに投票することは可能となるのでしょうか。

学校に確認してください。
それぞれのローカルルールがありますから、学外の人間にはわかりません。
ここで行けるといっても貴方の大学ができなければできないのですよ。

それと
>確認画面が出てくれたなら気がつけたと思いますし、投票にもっと余裕を持っていれば防ぐことができた

これって、単なる自己弁護でしょう? 
問題なくできている人の方が多いのですよ。
サラリーマン生活では、こんな泣き言は通用しません。

PS ご希望がかなうと良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。たしかにおっしゃる通りです。
学校側には現在確認をとっていますが休日なので結果がまだ分からない状態です。
公平性という点で1回のみしか投票できない状態になっているためどうしようもできません。
これからのことを踏まえてこのようなことにならないようにもっとちゃんと確認を行いたいと思います