海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は、好きな人が居ます。で、告白しようと思うんですが、やっぱり相手から告白して欲しいです!どうすれば早く告白されるでしょうか?教えてください!変な話でごめんなさい

A 回答 (2件)

ではまず、相手に自分を好きになって欲しいんですね。

相手の好きなものを共有して、相手の話に共感して、相手にとって「誰よりも気があう」とか「誰よりも近しい人」と思われる人になれるといいです。
少なくとも嫌われてないなら、あなたから少しずつ好意を示しても良いと思います。好きバレしても構わないつもりでいてください。

相手から告白「してもらう」という考えはやめた方が良いと思います。
相手に何かをしてもらうのではなく、自分が相手に何をしてあげられるかを考えてください。
「好きになって欲しい」「告白して欲しい」などと考えて、自分の欲求ありきで行動するのは相手に対して少し失礼…というか、不誠実な感じがします。
    • 0

「早く」告白されたいと言うことは、相手とは既にかなり仲が良いんでしようか?

で、どちらかが先に告白するのを待ってるようか状態ですか?
    • 0
この回答へのお礼

仲は良いという訳ではないですが、私は多分片思いしてるだけだと思います。