この人頭いいなと思ったエピソード

タイトルどうりなんですが、あれってほんとにできるものなんですか??自分もほしいとおもっているんですが、なんとなく信用できないんです。金融会社などとつながっていないんですか?くわしいかたいろいろ教えてください。おねがいします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

これはWinMXやWinnyなどのファイル交換ソフトだと思われます。
大体がフリーソフトですので、出品者はただのものを売って利益を得ています。

一番大切なところは、これらのソフトを使用して映画などをダウンロードすることは違法であるということです。
お気をつけください。
    • 0
この回答へのお礼

WinMXやWinnyとは違うものだと書いてありました。でもやっぱり違法なんですね;気をつけます。
回答ありがとうございました。

MXやnyじゃないと思うけどね。

評価があれば、参考にしてみては。
悪い評価ばかりならやめましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。評価を参考にしてみます。ありがとうございました。

たぶんファイル共有ソフトだと思います。

誰でも無料で手に入れられるソフトを紹介するだけだと思います。
映画や音楽などダウンロードする事は可能でしょうが著作権のかかった物をダウンロードすれば違法になります。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ダウンロード気をつけます。
回答ありがとうございました。

みなさん答えている通り、ファイル共有ソフトだと思いますが、一つ付け加えておきます。

現在の法律では、ダウンロードだけじゃ違法にはならないはずです。
アップロードを開始した時点だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アップロードですか。わかりました。ありがとうございました。