dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームの体験版などをネット上からダウンロードすると時間がかかることがありますがこれを速くするフリーソフトはありますか

A 回答 (3件)

分割ダウンロードは、サーバによってサポートされなかったりするので、注意が必要ですが、私はIriaかIrvineがいいと思います。


でも、分割ダウンロードでも、時間は半分になる事はないと思います。
寝ている時間に、まとめてタイマーで落とせるのが便利かな?
ダイヤルアップなら、朝の3時から6時までとかのテレホタイムのさらに回線の空いている時間に接続するのが、確実にダウンロードするといいと思います。

日本語だし、フリーソフトだし。
両方とも同じ作者のソフトですが、Irvineの方が後続でフォルダでダウンロード履歴が管理できてどのソフトをダウンロードしたか、やジャンル分けがが分かりやすいです。
Iriaは、フォルダ管理はできなく、すでに開発も終わっているようですが、軽いので使っている人も多いですよ。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/8287/to …
    • good
    • 1

#1さんの示してくれている物ですが


ソフト(機能)によってはサーバな負荷がかかりますので
気をつけてください。
分割ダウンロードなど
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!