プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのこと

付き合って1カ月の彼氏がいます。告白されて9カ月ほど悩み曖昧な関係が続いて、9カ月ほど経ってから付き合うことを決めました。もちろん今は彼が好きなわけなのですが正直彼のペースについていけません
お互い高校生で一つ違いなだけなのに、、深いキスをして、首や耳を舐めたりしますか?私はそういうのに慣れていなくてすごく震えてしまいます。ゆっくりいこうね怖かったねごめんねと言ってくれるのはありがたいけれど怖いのとはじめてのことで好奇心と遊びじゃないかっていうのが不安で怖いです

皆さんはどう思いますか?これは普通でしょうか、、、
皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 曖昧といっても一切手は出されていません

      補足日時:2019/06/06 04:21

A 回答 (3件)

あなたのことは好きだし大切に思ってるけど好奇心はきっとあると思います。

興奮して理性を押さえられなくなりそうなら、あなたがもう少しゆっくり進めて欲しいとちゃんと伝えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

嫌がったらやめてくれたり、謝ってくれてあなたのペースでしてくれたり、それで態度が変わらなければ遊びとかじゃないと思う。


高校生だからやりたい気持ちがあるのは当然なことだけどね。
    • good
    • 0

付き合っていればセックスするのはごく自然なことです。


それらの行為はセックスにつなげるための前戯です。
彼はあなたと性的関係になりたいと思いお付き合いを望んだわけです。

相手の気持ちはどうなのか?は相手にしか分かりません。
ですが、あなたが相手と性的なことをしたくないと思うのであれば、
お付き合いはしない方がいいと思いますよ。
付き合っていれば相手はいずれセックスできる!と期待するでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!