14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

山里亮太の ももクロファンはビジネスファンだったという事ですか?

「山里亮太の ももクロファンはビジネスファ」の質問画像

A 回答 (7件)

なぜそんな疑問を持ったのかきちんと書きなさい。


それなしで見当外れの回答が来て何も益がないです。

山里は売れていない無印のころから折に触れももクロの事を語っていたのでその後のお互いの番組に呼び呼ばれのビジネスに結びついたのです。

今も当時のようないちファンのような気持ちかどうかはわかりませんが、直接仕事に関係ない話もたまにしています。
    • good
    • 5

山里の容姿ならアイドル追っかけるオタクキャラしかないでしょ?


自分でキャラを作っただけ。
    • good
    • 0

何年前のお話ですかね


デビュー当時の話して゛
その時も
すでに新しいグルーブの押しをしていると言ってたし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前には聞いていない
ブロック中

お礼日時:2019/06/15 23:34

君が「もののふ」を騙って居るよりはファン度は高いよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

お前には聞いていない
ブロック中

お礼日時:2019/06/15 23:35

何言ってんですか?



「ももクロファンだと、結婚もできないんですか?
アイドルグループのルールも真っ青な、ファンへも縛りを強要するグループだったんですね、ももクロって。うわぁ、イメージ最悪だなぁ。」

・・・と言った感じで、あなたの質問はももクロのアンチしか産み出す要素しかありません。あなたは持ち上げるつもりだろうけど、傍から見たらアンチの書き込みにも見えてしまいます。

前にも2~3回回答しましたが、自分もファンであるならば、敵を増やす様な事をするのはファンではなくて、ただの「信者」ですよ。

比較対象として他のグループ・芸能人を出すのは、そろそろ辞めては?

※私は今のアイドルなんて全く興味ない男ですが、あなたの行動がyoutuberへの粘着アンチと、何ら行動が変わらない感じに見えますよ。
    • good
    • 5

ももクロファンは他の女性と結婚できない掟かあるの?



もしあるとすれば気持ち悪いですね。
    • good
    • 5

特定のアイドルのファンであることと恋人や結婚相手は普通は別だと思うですが、あなたは混同してしまうタイプの人ですか?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!