アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからいろんなところに旅行に行こうと思うんですが、全部合わせてどのくらいお金が必要だと思いますか??
バイトはしています!
行くところは
10月韓国3泊4日、11月大阪1泊2日、12月韓国3泊4日、1月大阪日帰り、2月東京ディズニー1泊2日、3月東京2泊3日です!!

A 回答 (4件)

どちらにお住まいかわかりませんので、積算はできませんが、


それらすべてを、旅行社に手配してもらえば、見積もりもしてもらえますよ。
あとは、ミールクーポン等をつけられない食事で、どんな食事をするかに尽きるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!旅行会社の人に一旦見積もってもらおうとおもいます!

お礼日時:2019/06/07 00:08

まっ、100万円も有れば、足りるでしょう。


多分・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100万あれば余裕ですね!笑

お礼日時:2019/06/07 00:08

出発地は?


飛行機利用の場合、利用希望空港は?
出発地と利用希望空港との間の交通手段は?
国内旅行での利用希望交通手段は?
宿泊が有る旅行での宿泊希望ホテルのクラス(星の数)や部屋タイプや希望設備は?
現地での観光内容や食事は?

行き帰りの交通費と宿泊費だけであれば鉄道の検索サイトや、航空券の検索サイトや、ホテルの予約サイトでパパッと検索してみれば行きたい時期の相場がわかるでしょう。
それを省略して個人旅行の計画を自分で行い費用を見積もるのは無理です。
それを省略したい場合は街の旅行会社のお店へ行って対面で相談して希望する旅行のプラン作りと手配をしてもらいましょう。

参考まで。
    • good
    • 1

大阪日帰り以外の旅行を10万円と考えて50万円+大阪日帰り、でしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!