プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全国旅行支援は日帰りに適用されますか?

10月下旬に大阪から東京へ日帰り旅行にいきます。
新幹線で行きたいのですが、割引は適用されるのでしょうか?

A 回答 (4件)

乗車券、航空券など交通手段のみは適用外です。


日帰りのパッケージツアーなら適用される可能性があります。
新幹線往復+はとバスなどなら考えられます。
新幹線往復+ドリンク(プラットこだまのごとき物)では適用外でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/26 21:22

>回答になっていません



全国旅行支援の目的を言っています
№2の方の言ってるのと同じに仕事で利用するなら支援でも何でも無い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一泊ぐらいとまったら?
とまりません

お礼日時:2022/09/26 20:33

そういう旅行商品が設定されるなら可能性はある



個人が自分で新幹線チケット買って往復するだけなら適用外
※ビジネスマンの出張で使われちゃアカンだろう
    • good
    • 2

宿泊業者を元気にさせる目的のようですから1泊ぐらい泊まったら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になっていません

お礼日時:2022/09/26 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!