アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った男性(県外住み)と1回目はドライブと食事、2回目にドライブと食事とラ○ホ、次の日に私の家で過ごしました。
きっとセフレみたいな立ち位置なんだろうな〜って思ってます。

ラ○ホに行ったことを除くと、彼の性格も話していることも楽しかったです。

その男性とはほぼ毎日LINEのやり取りをしてます。(たまに私が1日返信に置いたり、相手が1日半置いたり…っていうのもよくあります)
LINEではいろんな話をしてます。
この前、「お笑い見に行ったんですよー!」っていうLINEを送ったら[いいな〜○○(私の名前)ちゃんと行ってみたい〜]とか言われます。
セフレみたいな立場の異性にもこういうこと言うものなんでしょうか。

セフレの立ち位置の異性に毎日LINEしたり、お笑いのくだりのことを言ったりするものなんでしょうか。
もう少ししたら会う約束をしてます。
その時にどういう立ち位置か聞きたいんですけど、怖くて聞けません。聞いたことある人はどんな風に聞きましたか、その後の関係はどうなりましたか。

A 回答 (3件)

良くも悪くもセフレだね

2号か3号か、予備とか予備くらいの立ち位置

失敗しても痛くはないが、本命やもっと良い奴探すのがダメだった時に妥協するか的なポジション

なのでヤらせてもくれるし、そこそこ話は合うから予備として好意的に接しキープしとこう
という感じかな、無論聞いてもそんなのまともに答えないし

「好意はある」的な微妙なニュアンスで返すでしょうね
まあある意味で同じ言葉で「行為はある」かもですが
    • 0

○○さん好きです。

本気で私とお付き合いして下さい。

アレンジして告白です。

○○さん、彼女いるんですか?私じゃダメですか?など。
    • 0

>セフレの立ち位置の異性に毎日LINEしたり、お笑いのくだりのことを言ったりするものなんでしょうか。

します。

まあセフレでしょうね。あなたが面倒なことを言い出したら一気に切られると思う。面倒なことって、「私たちの関係ってどういう感じ?」とか、その手の話。
    • 0