電子書籍の厳選無料作品が豊富!

29歳の女です。
友達以上恋人未満、のビミョーな関係の彼(年下25歳)と先日SEXをしました。
お互いに気があるのはなんとなく判っていて
でも、私の方が年上で歳の差もあるし、特にどちらからも手を出さずに今まで友達として付き合って来ました。
それが先日、とうとう一線を越えてしまいました。
特に「好きだ」とか「付き合おう」とか
告白じみたものは無くて、お互いに無意識で求め合った感じです。
その時はとても幸せだったのですが、、、

その後、彼からのメールが明らかに少なくなりました。
私もSEXの事は意識しないように今まで通りのメールをしているのですが。
これって、彼に何かの心境の変化があったのでしょうか?
そんな関係になってしまって後悔しているのでしょうか?
それとも単にヤってしまったら興味が無くなったとか?(彼の性格上そんな事ありえない、と思う、信じたい)
男性の心理としてどうなのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

みなさんいろいろでていますが・・・


歳は関係ないだろーとまずいっておきたいです。
(人それぞれ経験の差があるだろうし・・・)

本題ですが・・・
まずあなたはこれからどーしたいのですか?
彼のこと好きなのですか?
それともこれからも友達ですか?
体の関係をもったら女のほうがはまりやすいのは
あると思いますが、
これからどーしたいのかでかわると思います。
もし好きならやはり聞いてみたらいかがですか?
友達としてこれからもいきたいなら
そこまで気にすることはないような気が・・・。
(なかったかのように今までどおりで・・・・)
男も人それぞれなので彼の気持ちは彼しか
わからないと思いますが、
やはり不安なら話てみるべきだと思います。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 7

う~ん、少しでも希望の持てそうなアドバイスを・・・


と無い頭を絞ってみましたが、私も多数派になってしまいましたm(__)m

ココで時々拝見する「友達以上恋人未満」って私からすると「それって友達じゃないの?」って感じてます(^^;
どんなに言葉を取り繕っても恋人ではないんです。

彼?(恋人じゃないので・・)も自分自身がヤっておきながら「彼氏でもない男でもセックスできるんだ」と感じてる可能性が高いです。
その場合「やりたい時にできる相手は欲しいけど、恋人(妻)には貞操を求める」自分都合の人間とも思えます

「好きだから・・」という色眼鏡で見ずにその人の人となりをキチンと見るべきかと思います
「都合のE女」って相手が仕向けてるんじゃなくって「女性自ら相手の言動行動を自分の都合のいい解釈をなされてる」場合が多いです
また遊び人はその事をよ~く知って(そういう傾向のある女性を)選んでるかと・・・・

希望が叶った(好きだった相手と結ばれた)のなら疎遠にはならないかと思いますが・・・・

30代後半男です
    • good
    • 2

僕はよくマスターベーションをするのですが、そのあとは、ああまた馬鹿らしいことをしたなあという気持ちになります。

少しの罪悪感さえあります。精液を出したあとは、いっぺんに気持ちがさめますね。でも、少したつと性欲がまたもりもりと復活してきます。
その彼も性欲がまた溜まってきたら、あなたに言い寄ってくると思います。
    • good
    • 5

私の場合は、身体の関係を何とか回避したのですが、自身当時26、相手は30の誕生日を目前に控えていました。



これ以上、情が深くなると、結婚云々に怯えているのかもしれません。

お互いに気があるのはなんとなく判っているところから、すべてが始まるわけですし、もう少し様子を見てみてはどうでしょう。
    • good
    • 3

彼としては恋人と勘違いされるのが嫌なんじゃないでしょうかね。

特別好きでもないのに勘違いされるのが嫌なだけだと思います。
遊びだと完全に割り切って接すれば元に戻るかもしれませんよ。
男性からしたら勘違いされるのは結構迷惑な事ですから。
    • good
    • 7

友達として付き合ってきたっていうこれまでの付き合ってきた出来事がわからないから、なかなかこれですと言いにくいですが、言葉通りに考えれば普通は付き合っていないのに関係を持たせてしまったらどう思われてもあとの祭りっぽいのじゃないかな。



答えは理由は皆さんが書いているように色々考えられるけれど、悲しい理由である確率がずっと高いと思う。
関係持ってから明らかに連絡が薄くなるっていうのは相手がいいように思ってくれてるはずがないよ。
普通どう考えても逆に連絡が密になるってもんだからね。

例え付き合おうということを確認していなくても本命同士ならこんな流れのときもあるだろうけれど、それはやっぱり少ないケースですよ。
あなたが決して軽い女性じゃないからあえて言います。
やはり関係を持っちゃうんだったら、相当裏付けがある場合でしか後先反対にしちゃダメだよ。
例えどんなに悪い人に見えなくても、関係を持つまでの我慢をしていただけって場合はホントよくあることだよ。悲しいかなオトコは困った生き物だからさ。
    • good
    • 5

彼から


「このひと彼氏でもない男でもセックスできるんだ」と
思われたのではないでしょうか。
その場のムードやなりゆきで、セックスできちゃう
女なんだって・・・。

私はよくここで、彼氏でもない、「好き」とか
はっきり言われていない男性と寝てしまった女性に
こういいます。
「自分を安売りしちゃったんですよ」と。
誰だって、恋人ではない相手とセックスしちゃう
ひとを「本気で恋人にしたい」とおもいますか?

告白じみたことはない、とありますので
彼もやりたかったときにあなたがやらせてくれたので
そのときは楽しかった。ということもあるかも
しれませんし。
あなたときちんと恋人としてつきあう気はないので
ノリでセックスしたけど。後悔している。
メールが重荷になっている、ではないでしょうか。

あとは申し訳ありませんが
「セックスの相性が悪かった」「つまらなかった」
ので・・・ということもあります。

今度からそういう気持ちを口にだして確かめ合った
人とセックスしたほうがいいですよ。
彼は「セックスフレンドとして」あなたとこれからも
つきあうかもしれませんが。
恋人には難しいと思います・・・。
    • good
    • 5

彼が想像していた洋服の下が、彼の期待と違っていたから、という可能性もあります。

例えば、ぽっちゃり型が好みなのに、以外にガリガリだったとか、逆にスリムが好きだったのに、以外にぽっちゃりだった、などです。
    • good
    • 1

私なりに彼の心情を勝手に解釈しますが、


「恋人でもない女性と、軽い気持ちでヤッてしまった、という罪悪感」
に尽きると思います。

「友達以上恋人未満」
「お互いに気がある」
「告白じみたものは無くて、お互いに無意識で求め合った感じです。その時はとても幸せだったのですが」
⇒冷静に読み直してみて、矛盾点を感じませんか?
恐らくあなたが「都合よく勘違いしている」ような印象を持ちました。

私なら、本気で思っているなら告白します。少なくとも関係を持とうとするくらいの関係なら。
彼がそういう言葉を口にしなかったのは、何故?
    • good
    • 6

29才なのに分からないのか?という意見がありましたが、そういう貴女と中のいい彼なら、単に、恥ずかしい・・・どうこの後対応していいか分からない・・・ってな事もあるんじゃないかと。

人それぞれですから。32で童貞君も私の友人でいますし。彼の答えは彼しか分かりません。イエスかノーかの感情の変化ではなく、とまどいの可能性だってあるかもです。だから、ウザくならない程度にもっと積極的に接近してみては?もし傷ついても、彼に傷つけられるならいいんじゃないですか?どうせ傷つけられるなら、大切に思っている人がいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A