電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブロックするのってそれだけ相手が嫌いで生理的に無理だからするんですか?
好きな女の子にブロックされています。2回目遊んだ時に終電逃させてホテルへ連れていき、その後彼女との関係性も悪くなりましたが、何度も謝り、1ヶ月ぶりに会ってくれましたが、ご飯に行った後に彼女が抱きついてきたので、イチャイチャしていいのだと認識し、ホテルへ連れていこうとしました。
ですがホテル前に行くと彼女は嫌がり、その時は興奮し過ぎて彼女がいくら嫌だと言っても何度も連れていこうとしてしまい、怒った彼女はもう帰る。と言ってそこで冷静さを取り戻して2人でベンチで結局色々話をしました。
その時に彼女に「ホテルに連れていかれる度嫌いになりそう」「こういうことは付き合ってからするべき」「貴方のこと大切に思ってるからこそ傷つく」「私は貴方を大切に思っているからこそ貴方が嫌いなカラオケに連れていこうとしたりしないでしょう?一緒にいて楽しい時間を過ごしたいもの」と言われ、それに対し僕は「やったら女性って好きになること多いって聞くのに変わってるね」「それは君が処女やからそう思うんじゃない?」「君は付き合ってからしたいタイプなんや、なら今好きな人に告白したら?」と冷たい事を言ってしまい、その日の帰り彼女にイチャイチャしたいな、したくない?と聞くと相手もしたいと言ったので多少イチャイチャして、帰りも次いつ会える?と彼女が聞いてきたのでこの日ーと答えたのに、ブロックされていました。
女性がブロックする心理って何なのでしょうか、もう生理的に無理と思ってするのでしょうか

A 回答 (4件)

付き合ってないのに、会えばホテルじゃブロックされますよ。



しかも、「やったら女性って好きになること多い」とか、「それは君が処女やから」とか、自分の都合の良いことしかいわないですからね。

全身からやりたいオーラが出まくりなんでしょう。

「人」とは見られていないかもしれません。

生理的に無理ということですね。
    • good
    • 1

女の子はsexよりロマンチックなムードが好きだと思いますよ


次 誘うなら遊園地に誘ってあげると喜びますよ
    • good
    • 0

その通り。

あなたの事が生理的に無理だからブロックしたんです。
    • good
    • 2

あー、その場では適当に話を合わせたんでしょうね


最悪、レイプされるかもしれないと思ったのでしょう

生理的にっていうか、人として無理と判断されたのでしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています