dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校野球が好きです。
ふと、あのユニフォームの背番号は、
誰が縫い付けているのですか?
彼女いる子は彼女、、っていうこともあったりして、
力がわくのでしょうか。
強豪校だとまた違うのですか?

A 回答 (4件)

男子高校も多いので、女子マネージャーというわけにもいきません。


なので、保護者かマネージャー、もしくは自分自身ってことになるでしょうね。
    • good
    • 0

お母さん



そりゃ、彼女の居る男子だったら彼女にお願いするけど、ふつーはお母さんに頼みます
お父さんは裁縫できないからね(^_^;
    • good
    • 0

通常は女子マネージャーでしょう。



それ以外は規定があるので
誰かに頼むと思います。

強豪校も学校によって違います。

http://infield-fly.com/archives/264
    • good
    • 0

親とかマネージャーとかだよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!