電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体育系の部活に所属している男性・彼氏がいる人に質問です。
やはり彼女との時間は取りにくいのでしょうか?
現在、体育系の部活に入っている彼氏がいるのですが、
練習でなかなか会えず、さらにバイトもしているので余計会う時間がありません。
しかし、部活の帰りとかは友達と遊んだりしているようです。
友達関係も大切にしてほしいでさが私との時間を取ってほしいと思ってますし、
最悪の場合別れも考えてます。
話し合うべきなのですが、私は体育系の部活に入っているわけではないので、彼と私が感じる大変さはやはり違うと思います…。

A 回答 (2件)

体育系の部活ですかー、、、

休みは盆と正月だけでしたね。
他は全部練習がありました。

でも部によって違いますよ。
隣で練習していたバレー部は週に2~3回それも1時間か2時間練習してただけでしたよ。

どんなにいそがしくてもバイトする時間はあるんでしょ?
それなら会う時間がないというのは言い訳ですね。
あなたと会うより、友達と遊んだりバイトしていたほうが楽しいんですよ。
    • 0

私も体育会系の部活をしている男です。

結論から言うと…時間はやはり一般の学生に比べたら格段と取りにくいと思います。
部活が休みの日(オフ)ならゆっくり会えるはずですが、クール中(練習日)だとなかなか面倒臭くなるんじゃないでしょうか。
私の周りの友達もクール中に彼女に会いに行っている人はほとんど居ませんよ。大体はオフの日ですね。
部活もやっていて、更にはバイトをしてくれている彼氏…頑張ってますね!
遊んでる友達も同じ部活の人とがほとんどなんじゃないでしょうか?気を使わずに済むので。
とにかく、体育会というのは他に比べて自由でない環境なので時間は取りにくいとは思います。
    • 0