dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緊急でお願いします!
クラスTシャツを作っていて、背ネームを入れられて面にもワンポイント何かを入れられるめちゃくちゃ安いTシャツ屋さんを探してます。もし知ってる方がいたら急ぎ目で教えて欲しいです

A 回答 (3件)

GUかユニクロで、無地のTシャツを探してみるのがいいと思います。

    • good
    • 1

激安で作るなら、白いTシャツだけ買って、


デザインは自分たちで考えて、アイロンプリントしたらいいんじゃん?
    • good
    • 0

ここで聞くんじゃなくて、同じ学校の先輩やTシャツを作っている部活に所属している人に聞くとかした方が確実だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!