アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔見たホラー映画のタイトルが思い出せません。
もし思い当たる方がいらっしゃったら教えてください……。

少女が殺人鬼の男に殺される夢を繰り返し見るようになり、そのうち夢は現実にも影響するようになっていって、怯えた少女はボーイフレンドと一緒に原因を探ります。
調査の結果その殺人鬼は実在していて、既に死んでいることが分かるのですが、どうにかしてもらおうと訊ねた教会で「そいつはもう地獄に堕ちているから人に危害は加えられない」と言われてしまいます。
そのうち少女の周りの人の態度もおかしくなっていって、逃げ出す少女へ少女の家族が殺人鬼を手引きします。
オチとしては、少女は実は殺人鬼本人で、地獄に堕ちた殺人鬼が少女の姿と記憶を与えられ、少女が受けた苦痛や恐怖を永遠に追体験させられていた……というものです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

キーワードを拾って調べてみました。


「LOOP」(原題:SALVAGE)という作品によく似ています。
こちらでご確認を。
http://angeloo8.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
http://emumemo.blog35.fc2.com/blog-entry-24.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!
ずっと探していました! ありがとうございました!!

お礼日時:2019/06/09 09:01

デスノートだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!