プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男と間違えられるくらい髪型が短く今流行りのマッシュショートにしています
服はメンズの服をよく着ているんですが街を歩くとよくお年寄りの目がこっちを向いています
前髪は目ギリギリの
ラインまであり後ろ姿は男子に近い感じです
たまにマスクをしているのですがマスクをしてなくても見られます
化粧とか私服が変なのでしょうか、?

A 回答 (3件)

性別がよくわからないから見ているのだと思いますよ。


お年寄りだからよく見ないと判別付かないのでは?と思います。
    • good
    • 1

どこの街を歩いているかによりますね、原宿あたりにはウジャウジャ居ますよ。


男だか女だか分からないから、お年寄りは不思議なんでしょう。
    • good
    • 0

顔は女の子なのにメンズの服を着てるから不思議なんじゃないの?まぁ好きな服を着るべきだよ。

だんだん違和感が無くなってくるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!