街中で見かけて「グッときた人」の思い出

元彼が実家暮らしだったため、独り暮らしの私宅で過ごすことが基本でした。
初めて彼が(流れで)家に来た日、平日夜デート後だったので、てっきり泊まると思いきや
「俺、どんな仕事が遅くなっても必ず家に帰って着替えとかちゃんとして仕事に行くことにしている」と言って、翌日の着替えもないので帰りたがったので、普段も恋人宅には泊まらない男性なのかなと思いきや、次会う約束をしていたら、明日って泊まっていい?って聞かれました。
平日なので、ご両親にも何かうまいこと言って泊まるつもりだと思うのですが
普段絶対帰ってくる息子が泊まるって、勘の良い人ならあれ?って感じると思うのですが。
彼にしたら、ご両親に泊まってくるっていうのってかなり勇気がいるのでしょうか?

A 回答 (1件)

それなりの年齢みたいだからいくらでも理由付けはできるだろうね。

問題は彼のご両親に会った事があるかないかですよ、一々親に了解を得る大人はいません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お目にかかったことはありません。