ショボ短歌会

ZARDのシングルやアルバムのジャケットの中で何れが一番好きですか?

やっぱり若い方がいいね(笑)

(´・ω・`)ZARD好きな方、宜しく!

「ZARDのシングルやアルバムのジャケット」の質問画像

A 回答 (2件)

楽曲としては「Oh My Love」が一番好きですが


なぜか最近は「時の翼」が気になっています。
特に、いきなりサビから始まる一作目のほう。
なんで?と思うといろいろ想像が浮かびます。

…と、じゃなくてジャケットの話かな?
だったら、やっぱりこれかな。
少しだけでも微笑んでいてくれるから。
「ZARDのシングルやアルバムのジャケット」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

あー…納得。
昔の長細いバージョンのも良かったよね!(笑)

俺は昔の長細いやつで、
「眠れない夜を抱いて」です。
Mステでタモリと絡んでた時が一番可愛い。

お礼日時:2019/06/09 08:18

ZARD…どのシングルも好きでしたので


甲乙つけがたいです^^;
私は「永遠」という曲が好きですが
シングルのジャケットは「うーん?」
って感じ(真っ赤なスーツ)
なのでこちらのベストアルバムの
「うつむいた坂井泉水」を推します♪
「ZARDのシングルやアルバムのジャケット」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かにね(笑)
歌詞の内容が不倫してるような内容だもんね。分かるわ。
高級車に真っ赤で派手な服(笑)

お礼日時:2019/06/09 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!