プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福山雅治さんが今行っているツアーで
タオルパフォーマンスの時にピンクに○福マーク
のついたタオルを使っていました。
観客の人も使ってたので、欲しくてたまらないのですが、
どちらで購入されたんでしょうか?
教えてください!お願いします!m(_ _)m

A 回答 (2件)

それは5月に発売されたシングル「化身」の初回限定版についているものです。


CDジャケットが赤いやつです☆

一見タオルなんてついてないように見えますが、
圧縮されてCDと一緒になっていていて、水で戻すと通常の大きさになります。

下記のサイトでは品切れのようですが、タオルのことも分かりやすく載っていましたので参考までに。。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/book/6029191/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき ありがとうございますっ!m(_ _)m
赤いやつですね。頑張って探してみます♪
本当にありがとうございました!(*^▽^*)

お礼日時:2009/09/02 22:49

先日発売されたアルバムに付いてきたと嫁さんが言っていましたよ。

この回答への補足

えっ!?それは扇子とかが付いていない方のアルバムですか?
DVDも付くから喜んで限定盤買ったんですが...

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

回答ありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2009/09/02 17:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!