プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離のラインの女の子の変化

社会人勉強会で知り合った女の子とランチをしてライン交換しました。今後出会う機会は今はなし。自分29、女の子は25くらい。住んでいる場所は新幹線使う程離れている。

お互い試験勉強中なのでたまにラインする。女の子は既読も返信も早く、ラインに僕の名前などは必ず入れてくれる。ただラインはいつも僕からでした。先日また一カ月ぶりにラインしてみました。前回ラインで寝落ちを僕がしたのでまた謝りながら。

すると30行くらいの長いラインがきて、「いつもアドバイス助かります。こうして連絡いただけるのも嬉しいです。」等の好意的メッセージがあり、色々自己開示してくれました。また今回は彼女から色々質問してくれ、初めてかなり長いやりとりになりました。

少しづつ彼女も心開いてくれていると思って良いでしょうか?出会って三カ月、脈を少し感じ始めました。

A 回答 (2件)

脈ありだと思いますが始めはご飯をするなど直接会う機会を設けてから告白をお勧めします。

今は中々会うのが難しいならSkypeやラインの動画通話などしてみては^_^
遠距離はかなり大変です。心もお互いかわりやすいので気持ちを伝えるなら慎重かつスピーディーに行ってみて下さい。
    • 0

貴方なりに彼女の好意を感じているんであれば告白してみたら?そしたら結果がでますよ。

• 0