超簡単な質問で申し訳ありませんが、ISDNを解約して、アナログ回線に戻す工事は具体的にどんなことをするのですか。明日工事日なんですが、なにか用意をしておくことがありますか、教えてください。

A 回答 (1件)

奇遇ですね。

私も明日朝イチで同じ工事です。
2週間後のADSL工事まで何もできません(涙)<引っ越すので

基本的に用意するものはないようです。
TA経由だった電話機を、直接モジュラーに挿しておけばいいみたいですよ。
現在のモジュラーをそのまま使うならそれだけのようです。NTT側で部品を変えるだけという話だったがします。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございます