電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、月平均いくら風俗代につかいますか?

A 回答 (8件)

コンビニ経営者だったので手取り月80万位貰っていたので行けました。


35~37才まで岐阜の金津園高級ソープ月2回で20万円2年間通っていました。10万×50回=500万円
結婚出来る相手が見つかり行くの止めちゃいました。
    • good
    • 0

今は必要ない

    • good
    • 0

ジジイですが、一度も使ったことがないですね。

    • good
    • 3

20代の頃はヘルスにキャバクラで月に3万は使ってました

    • good
    • 0

AV借りる程度だから


レンタル&電気代あわせても2000円いかないね
    • good
    • 0

    • good
    • 7

0円

    • good
    • 5

0

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A