プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで夕方フリータイムと夜フリータイムってどう違うんですか?時間が違うだけですか?

A 回答 (4件)

「夕方」と「夜」と言う時間帯の違いです。

    • good
    • 1

どう違うかは、店舗で異なります

    • good
    • 4

値段も違います。


暇な昼は低料金です。
    • good
    • 1

はい。

時間帯が違うだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!