性格悪い人が優勝

朝起きたら赤くなってでも治まるだろうと思ってたけど全く治まりません。むしろ痒いです汚くてすみません
化粧が落ち切れてないんですかね?それとも化粧の何かが合わないんですかね?

「朝起きたら赤くなってでも治まるだろうと思」の質問画像

A 回答 (4件)

皮膚科で診てもらうほうがいいですよ


何かあれている感じです
    • good
    • 0

なんでこうなったのか?


急になったのか?
いつからか?

原因はお化粧品ですか?

頬の部分だけですか?
他は大丈夫ですか?

情報が少なすぎます。

お化粧品でここだけ使うものってないですから
全体であれば、その可能性もあります。

特にひどくなるのは瞼です。

頬だけであれば別の問題もあり得ます。

皮膚科へ行かれてくださいね。
    • good
    • 0

広範囲ですから化粧品でしょうね

    • good
    • 0

此処で聞いても あなたが 回答を選択するのですよ・・



間違ったを あなたが 正解にして その処置をすれば 酷くなるだけ・・

そんな 簡単な事も分からないの?

此処で聞くよりも 病院に行って 適切な処置を しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!