アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。友達に学校にいる時は一言も喋らないのがいるのですが、以前話したことがない女子に告白されていました。去年も話したことがない女子に告白されていました。僕は女子と結構話したりと明るい方なのにモテません。何でその友達は喋りもしないのにモテるんですかね?僕の学校は私服OKの学校なのですが、確かに私服はオシャレで髪型も毎朝寝癖無しです。

A 回答 (4件)

多分、貴方は明るくて話しやすくて友達の一人だと思われているのでは?早く言えば異性として思われないのでは?でも大丈夫です。

友達から発展する恋もありますから。最後は、話しやすくて明るく楽しい人に行きますから。貴方は、そのままでいいです。モテ期は必ずやって来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。自分も女友達のことは異性として見てないのと同じなんですかね。お互いなんの抵抗もなく同じベッドで寝たりできますし笑

おっしゃる通り、来たるモテ期がくるまで自分は自分なりに女子と接していきたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/19 01:40

貴方の性格は明るく自分から拡散するので皆がわかっていますが友達の事は自分から話さないのでミステリアスで彼を知りたいという欲望が沸くんだと思いますよ。



中身の見えている貴方より見えない友達を選ぶ女心解んないようじや当分モテませんよ。

すべてが見えたらつまんないよね。

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喋らない人のことはなるべく避けるというのが女性といった偏見が僕の中にあったので、そんな欲望が沸くだなんて知りませんでした。
やっぱり女心って難しいです...。
でも頑張ろうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/19 01:43

その子はイケメンであなたはイケメンじゃないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は男の僕からしたらですが普通って感じです。僕はブサイクだと思います。なのでそれもあるのかもしれないですね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/19 01:36

全然喋らなかったり、友達が少なくても人気になる人はいますよね。


私も、こっそりそういうクラスメイトに憧れてました笑

普段寡黙でも堂々としてて、必要な時にちゃんと自分の意見を話せる人は、他の人よりも大人っぽくて格好良く見えます。
清潔感があってお洒落なのもモテる要因ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また告白されてました。なんとなく悔しいです笑
回答していただくまでは喋らない人って嫌われるんだと思ってました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/19 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!