アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛について

男(23)です。
女性は好きな人・気になる人に対してもLINEの返信が遅いことはあるのでしょうか?

脈アリだと思われる女性がいて、普段はハキハキと話し、僕とは会話が途切れないほどずっと話しをします。
しかし、LINEは緊急の場合はすぐ返ってきますが、そうでない時は最短で大体4,5時間くらい、最長で1日くらい後に返事が来ます。
決して怒ってるわけではなく、LINEを交換し、始めてからずっとこうなのでもう慣れたのですが、今までこのような女性に出会ったことがないので少し困惑してます。

A 回答 (2件)

実際に会話することを重要視していて、LINEは単なる連絡ツールという位置付けなのでしょうね。

ま、それがその人のやり方なのです。

人間みんな違いますから、色んな考え方の人がいるということです。
    • 0

話よりLINEが時間が掛かるのは当たり前です。

返事をするにもすべてが残りますから真剣です。

LINEはあくまでも連絡手段として余り真剣に考えない方が良いですよ。

相手はじっと貴女のLINEを待っているわけではないのですからね。

自己中心的な考えをしない方がいいですよ。
    • 0