プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEしたら、40分で返ってきたり、1日経って返ってきたりするのは脈なしですか?

A 回答 (4件)

微妙なところですね


人にもよるとは思うんで…
    • good
    • 0

自己中心的な考え方でSNSをしないことですね。



ましてや好きな人の行動を邪魔にして返事か遅いなんて考えるのは、愛する資格がありません。

夢中に成るのは分かりますが恋愛をするのならすべてが相手中心と考えて下さい。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

お相手のLINE意識にもよるので何ともいえないですよね


会えるならその時の方が分かりやすいかと思います。
    • good
    • 0

相手の都合にもよると思います


私も同じ経験をしたことがあります
結果脈なしでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!