dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このアニメキャラはなんですか?

「このアニメキャラはなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』(2期)の「アクア」(CV:雨宮天)


天界から主役のカズマと一緒にこの世界に落とされた「水の女神」だけど、
役立たずなので、本編内でも「ダメな女神 ⇒ 駄女神(だめがみ)」と呼ばれる。
http://konosuba.com/2nd/
http://konosuba.com/2nd/character/

作品タイトルの公式略称が『このすば』で、(※1期から観た方が良い)
画像のシーンは、第6話。添付した動画は、公式配信PV(=視聴合法)。

他にも、頭身が変えられらた『異世界かるてっと』にも登場している。
この作品は異世界をテーマにした有名4作品の主要キャラが強制転送され
クラスメイトになる「異種格闘技戦」的な学園コメディー。現在放送中。
http://isekai-quartet.com/
http://isekai-quartet.com/character/
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
    • good
    • 2

駄女神


アクア
    • good
    • 1

駄女神 アクアです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!