アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から美容学生になっていろんな美容院を回ってます。そこでお店の雰囲気がいい美容院があって通うようになりました。
そこに毎回4歳上のアシスタントがはいってくれます。本当に話してて楽しくてdmで遊びに誘ってご飯に行きました。でもアシスタントだからカラーモデルとか日々の美容師の仕事とかで忙しいです。また、周りからも美容師はチャラい…やめときなって言われます。でも大好きなんです。どーしたらいいかわかりません。

A 回答 (6件)

好きならそれでいいと思うけど


相手のあることだから
一方通行になるかもしれませんよね?

でも、上手くいくのなら
あなたが良ければ、友達は関係ないと思います。
チャラいと言ってもちゃんと働いてるわけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/11 13:25

仮に相手がチャラくても友達に迷惑をかけるわけじゃなく、あなたが傷つくだけなんだから他人がどうのこうの言う話じゃないですよね。



自己責任で自由に恋愛すればいいのです。

そしてもしあなたが傷ついたら、そのときに「友達の言うこと聞いておけばよかった」と反省すればいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
自分がしたい恋愛します

お礼日時:2019/06/11 13:24

お客さんに恋してもらうのも美容師の仕事の内というのが実際だったりしますから、そういう意味での警告でしょう。


それをわかった上での自己責任であるなら、どうするかは全くあなたの自由だと思います。
    • good
    • 0

美容師といってもいろいろですよ。


ただその人に限ってはほんとチャラいですね。
女の子にdmで誘われて簡単にご飯に行くくらいですからね。
ご友人のいう通りだと思います。
社会勉強の一つになったと受け止めましょう。
    • good
    • 0

美容師がチャラいって言うのは


偏見ですよ

真面目に仕事に取り組み
将来 自分の店を持つ事を
目標に頑張ってる人も
沢山いますよ

どんな職業でも
チャラい男は
います❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね!
みんなチャラいとは限らないですよね

お礼日時:2019/06/14 20:47

ご自身が美容学生なんでしょ?


美容師同士で、ちょうどいいじゃないですか。
先輩としての経験も聞けるだろうし、一石二鳥ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!一石二鳥かもしれないですね!
ありがとーございます!

お礼日時:2019/06/14 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!