アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドクターXが始まりますが、NHK朝ドラ女優の ももクロ百田夏菜子も出演してほしいと思いませんか?

夏菜子なら失敗しないので。

「ドクターXが始まりますが、NHK朝ドラ女」の質問画像

A 回答 (7件)

彼女が登場すると「ドクターX」じゃなくて「ナースのお仕事」の雰囲気になりそうなのでボツ!

    • good
    • 1

「私、失敗しませんので」「致しません」いつ始まるのか知らなかったのですが、噂では聞いていました。

とても楽しみです。米倉涼子も歳が歳なので、ももクロの百田夏菜子が出演するのなら大門未知子の弟子の女医さん役でこのドラマの跡を継いで欲しいと思います。あのえくぼで「私、失敗しないので」「致しません」と言われたらたまりません。
    • good
    • 0

患者役で。

    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 5

まったく思わない


テレビ朝日の看板ドラマだよ。何の役させるの?
頭の悪さが露呈するだけ。
    • good
    • 3

是非、出演してもらいたいです。

    • good
    • 0

本当に失敗しないの?どうでも良いですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!