街中で見かけて「グッときた人」の思い出

名前で【威信】なんて読むかわかる方いますか?

A 回答 (3件)

たけのぶ です。

    • good
    • 1

たけのぶ

    • good
    • 0

名前なの?



名前だと読み方自由だからね・・・

熟語なら、いしん だが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/11 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!