アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山里亮太が結婚しましたが、ももクロは山里亮太への応援メッセージは何もないんですか?

まだ売れていない頃のももクロを一生懸命応援している山里はももクロの戦友だと私は思っているんですが。



https://youtu.be/nh9T2GUZqXU

https://youtu.be/vnAxED1YGmA

「山里亮太が結婚しましたが、ももクロは山里」の質問画像

A 回答 (3件)

結婚式とかあったらビデオレターくらいはあるかもね。

    • good
    • 2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブロック中

お礼日時:2019/06/16 00:29

なくても良いと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!