アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜から夜更かしっていうテレビ番組は、面白いですか?

A 回答 (4件)

私は面白く見ています。


これで、ジャニタレ村上は吉本が似合っているのがよくわかりました。
この番組がきっかけで、プチ有名になった素人さんが沢山いますね。
フェフ姉さん、桐谷さん、巣鴨のよっちゃん、ジャガーさん・・・
キャラクターが濃すぎて好きです。
    • good
    • 0

おもしろい

    • good
    • 1

番組が始まった頃はそれなりに面白かったですが、今では内容も変わってしまったしMCの村上が真に大阪人と言うイメージ


そのものでウルサイから観ない。
    • good
    • 0

時々、おもしろいです。



デブの主観で内容がゴロっと変わりますから、面白くない時もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!