アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味がわかりません。
ふしだらな話ですが、久々にセックスしたいと思える男性がいました。2回しか会ったことはありません



向こうは彼女持ちです。
付き合いたいとかではなくてシンプルにエッチしたい人です。



向こうも悪く言えば元ヤリチンで最初は私に興味があったみたいです。

しかし、連絡を続けるごとに少しずつ冷たくなっていきました。


ぶっちゃけ聞くと写メの通りの返事が来ました。


一度ヤッてから興味をなくすのならまだわかりますが、まだヤッてない段階で興味を無くされるのは正直納得がいきません。


アプローチが悪かったのでしょうか?

一度でいいからセックスしたいです、どうすればいいですか?


ちなみに、ついこないだお客さんとヤッたそうです。お客さんとは寝たのに私が誘ってもしてくれない意味がわかりません、


私はエッチしたいだけであって付き合う気はさらさらありません。


なんだか私ばかり誘うのは嫌なので私からラインは終わらせました。

誹謗中傷は結構です。

「意味がわかりません。 ふしだらな話ですが」の質問画像

A 回答 (5件)

さぁ、この穴にお入れなさいな


と言われたら萎えますって。
そんな女がいたらちょっと怖いですよ。

変な病気うつされそうだから嫌なんじゃないですか。
    • good
    • 1

彼からしたらお客ともやれるので、満足してしまったのではないですか?


お客がいるしってとこかも。
    • good
    • 0

やるって事から、です。


言葉足らずすみません。
    • good
    • 0

やるから離れてみたら??

    • good
    • 0

彼女としてるからだと思いますよ。



軽くナンパしたつもりがガンガン来られて引いたのでしょう。

嫌われる前に引かないと、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は遠くへ研修中なので彼女とはしてません。
私もやばい、と思って連絡終わらせです。
どうすればいいですか?

お礼日時:2019/06/13 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!