dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonの配送についてお伺いします
注文の詳細
注文日 2019年6月6日
6月20日までにお届け予定
発送済み
2
商品名:【Bluetooth 5.0 IPX7完全防水】Bluetooth イヤホン スポーツワイヤレスイヤホン 10時間連続再生 マグネット搭載 SBC&AAC対応 マイク内蔵 ランニング用 ハンズフリー通話 二台接続可能 CVC8.0ノイズキャンセリング搭載
ご注文商品は6月6日に発送済みです。
出品者yun nan chuang cheng ke ji you xian gong siから発送したご注文商品の追跡情報を確認できる場合があります って書いてありますが
追跡番号が書いてなかったので あと出品者にも連絡しても反応なしなんで 追跡が出来なくて 非常に困っています。
配送業者 ABFって何処の配送事業者でしょうか?
教えてくださいよろしくお願いいたします。
大至急ご回答をお願いいたします。
商品の写真です

「Amazonの配送についてお伺いします 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 質問した理由はこれです
    荷物追跡番号が書いてなかったし および出品者にも連絡しても反応なしだったので こちらに質問しました。

      補足日時:2019/06/14 01:00
  • これはどう?

    出品しての連絡先の写真upします。

    「Amazonの配送についてお伺いします 」の補足画像2
      補足日時:2019/06/14 08:19
  • これはどう?

    出品者の評価の写真upします

    「Amazonの配送についてお伺いします 」の補足画像3
      補足日時:2019/06/14 08:56
  • これはどう?

    他の者の評価の写真upします

    「Amazonの配送についてお伺いします 」の補足画像4
      補足日時:2019/06/14 08:59

A 回答 (8件)

なぜ167円のワイヤレスイヤホンを買おうと思ったのか分かりませんが、この価格ならどんなに届くのが遅くても、粗悪品でも、永遠に届かなくても文句は言えないレベルですよ。



中国の詐欺出品者では?
    • good
    • 4

販売業者は国が RU ということで「ロシア連邦」?


電話番号が +7 で始まるから「アゼルバイジャン共和国」?
カスピ海と黒海に挟まれた地域みたいですよ。
Amazon.co.jp というモールに出店するマーケットプレイス業者に発注したことになるので、Amzon 同じと思ってはいけません。

日本国内に在庫を持たず、国際郵便や国際宅配便で届くのでしょう。
その日程が2週間後ということではないでしょうか?
    • good
    • 2

とりあえず20日までは待ったらどうですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。待って見ます。

お礼日時:2019/06/15 12:36

注文したのはイヤホンですか。


中国からの発送みたいですので国際郵便となると思いますから、追跡番号はありません。
「発送済み」から1ヶ月は当たり前ですし、2~3週間で届けば早い方です。
6月20日までにお届け予定ですと、まあ6月25日ぐらいまでは見ておいた方が良いでしょうね。
日本国内では郵便局が配達してくると思いますし、ポストに投函していくだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。そうなんだよ イヤホンを購入したが、届いていないんです

お礼日時:2019/06/14 09:01

連絡先が+86だしCNだしで発送元は中国。


連絡がなかったりいい加減な業者も多いけど「6月20日までにお届け予定」なので20日まで待つ。
あと業者の評価を確認すること。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この出品者の評価が無いのです。
他の出品者では星印があるはずなんですが この出品者では、星印がなしなんです

お礼日時:2019/06/14 08:53

中国だな。

基本的に中国はいい加減ですよ。
この場合アマのカスタマーサービスに直接TELするかメールで問い合わせる方が良いです。
追跡出来ない、連絡しても反応なしで困っていることを伝えることが大事。
TELで事情を説明すればカスタマーサービスが質問者さんに代わって相手に問い合わせてくれます。
相手がまともならアマ経由の問い合わせ翌日には、質問者様宛にメールで回答来ますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありませんでした Amazon経由や自分でも同じこと問い合わせしたんですが ダメでした。

お礼日時:2019/06/14 08:13

海外からの発送だと思われますが安すぎません?相場の1/10以下の価格なら真っ先に詐欺を疑います。

出品者の評価と連絡先は確認できますか?
    • good
    • 2

ABF Freight


アメリカ
https://arcb.com/abf-freight
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このサイトにアクセスしたが
追跡番号が書いてなかったので追跡が出来ません どうすれば良いのか?
教えてくださいよろしくお願いいたします。

お礼日時:2019/06/14 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!