プロが教えるわが家の防犯対策術!

初音ミクを、「水の都の王女」風に描いてみました♪
感想教えてください

「初音ミクを、「水の都の王女」風に描いてみ」の質問画像

A 回答 (4件)

ミクちゃんが水の精霊に見えて綺麗です。

この髪色も素敵ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感想ありがとうございます♪

お礼日時:2019/06/16 10:22

毛先や服のグラデーションがとても綺麗ですね。

もうちょっと大きい頭身でも見てみたいかも。
    • good
    • 1

才能が あって素晴らしい!!

    • good
    • 1

その青い色が、海にいる妖精のように見えました。

弾ける笑顔が可愛いです。幸せな世界だと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
気に入ってくれて嬉しいです♪

お礼日時:2019/06/15 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!