アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだピアスホールが完成していない状態で透明ピアスを付けるのは、短時間でも危険ですか?
バイトの間だけ付けていたいのですが、、
完全に外すと塞がってしまうので。

A 回答 (4件)

何ががあっても自己責任です。


そういうバイト選んでいるのに、ピアスを安易に開けたのが間違いではないですか?

変えるならシリコンではなく、バイオプラストのピアスにしてください。
バイオプラストのピアスならファーストピアスのように2~3ヵ月付けたままにできます。
使い捨てのシリコンピアスを使うのはピアスが完成してからです。
    • good
    • 0

弄らない方が良いです。


出口が探せなく成りますよ。
    • good
    • 1

いましたままのピアスの上から


絆創膏貼ってください
    • good
    • 0

透明ピアスでも、ガラス製とかだと付けっ放しに出来ますよ。


そんな高価な物でもないです。
使い捨てタイプは辞めた方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!