プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もういい年齢です、笑。
わけのわからない女とかれこれ5年付き合っています。
学歴職歴はトップクラス決してバカでもないし、常識がないわけでない。子からは尊敬され、親戚からも一目おかれる女性、高齢の両親の面倒もきちんとやる。まあ立派な社会人ともいえる。
貞操観念も強い。

さてそんな女の憑りつかれています。別れ話は20回以上言ったが馬耳東風聞く耳ない。
別れ話して通信手段をシャットアウト(ブロック)しても家が近いため街でばったり会い、何食わぬ顔
で近づき人のよいおいらをみすかしたかのようにお茶くらい飲もうよ、少しくらい話そうよ、そしてお食事くらいはしようよと、まんまとデートさせられ、酒飲まされキスされ復縁してしまう。
根っからのスケベなオレを見透かしているかのようにエッチにもっていきます。
他の女性と付き合っても、ちくられ新しい女性が逃げてきます。
恋愛の先輩方この女なんとならんでしょうか?どう処理すればいいかいい知恵授けて頂けないでしょうか、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    半分便利のタイトルはまあセフレとして半分便利という意味です。
    しかし新しい女と交際したいのに邪魔で困っております。

      補足日時:2019/06/17 11:25

A 回答 (10件)

教えてくれてありがとうございます。



もう、そのままで良いと思います。
相手がいるだけ幸せじゃないでしょうか。

多分、もう見つけるの難しいと思います。

頼ってくれるのも彼女だけかも。大事にしてあげれば?

互いにつらい境遇で、慰めあうことも出来てるのでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほとですね、女性側から見ればそうして欲しいみたいな感じでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/17 15:59

ちなみにご年齢、おいくつくらいなのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私51才、彼女47才です。彼女は離別、私は死別。
彼女は結婚は懲り懲りと望んでいません。
オレも結婚は望んでいません

お礼日時:2019/06/17 15:15

やる事やって、虫が良すぎる。



その女性ともそういう関係で
他の女性とも付き合う。
二兎を追う者は一兎をも得ずだよ。

貴方のムスコさんによ〜く言って聞かせて下さい。
じっとしてろ!ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「やる事やって、虫が良すぎる。」
なるほど虫が良すぎるのですね。やることやってとせがんだのは彼女です。私ってそんなに魅力ないのって。
女性の方ならおわかりだと思いますが、古典的な好きな男性を落とす手なんですよ。

お礼日時:2019/06/17 15:10

半分便利だと思ってるから仕方ないと思います。



結婚はふたりとも考えてないというのは、女性の方が質問者さんに結婚押し出したら駄目になるのが分かってるのでは?

互いにそれで良ければ良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
実はですね非情になれない弱さからか、もう自分は死ぬしかないのかなと思うことあるんです。
死なないと諦めないのではないかと、オレの存在が彼女も苦しめているんではという気に迄なってくるんですよ。
だってオレが存在してる限り彼女は執着の泥沼から這いあがれないんですよね。
まあ自死することは2000%ないからご安心ください。只行き詰まり感から自分がいなくなるしかないのかなって気になってしまいます。

お礼日時:2019/06/17 14:55

>助けてくれませんか。



いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません

つまるところ、自分は変わらないで、相手だけ変えよう
という現状では、どこまで行ったって堂々巡りで
段々スパイラルダウンしていくだけのことじゃないのかな?


相手にすっかり見透かされて舐められ手の上で
転がされているのは、相手女どうたら以前に、あなたがそうさせている
問題なんですよね。


とにかく先ずはそこを猛省して、自らが超マジの本気印で変わらない
ことには、こんなところで回答を山ほど集めたところでどうにもなりません。

あなたが変われば、相手も変わりざるを得ませんよ
でしょ? 実に簡単明快な公式です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

確かに堂々巡りなんですね、これで諦めるかと思えばもぐら叩きのもぐらのようにまた出てくる。
ストーカーみたいに過激に出てくれば解決もしやすいんですが、そこはバカではないから巧妙に手を替えて出てきます。
そんなにオレいいもんなんかなと不思議です。

自分が変わることですか?受け付けないセックスしない食事しないなんでしょうかね、やはり可哀相という気持ちなんですね。
もう少し自分に非情さがあればいいのですけど、非情になれない弱さでしょうかね。
話せばわかるいつか諦めてくれるというソフトランディングの別れの選択が間違っているのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/17 14:47

腐れ縁も縁のうち 貧乏神も神のうち



まっ どっちもどっちだし
なるようにしかならないことはならないんじゃね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな⁉
助けてくれませんか。
なんで執着から抜け出せないのかなあと思ってしまいます。
確かにどっちもどっちもなんですけど、別れたいという申出を受け入れないってありなのでしょうか?
話し合いができない、いくら説得しても別れたくないと言って頑張ります。
プライドってないんでしょうかね?

お礼日時:2019/06/17 14:07

結婚は出来ないよと言う。



期待して他に行かないのかもしれないから。
相手の女性も年がいくと新しく相手も見つけにくくなって、婚姻届持ってくるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚は二人とも考えていません。
とにかく離れたくない、別れたくないの一点ばりです。
私も一応人でなしではないんで、そこまで言う女を無碍に切れないジレンマなんです。
助けてくれませんか、本当にどうしたらよいかわからない。

お礼日時:2019/06/17 14:02

職を変えて別の町に引っ越したら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。それしかないのかと随分考えたんですが、なかなかそうもいかないんです。
お互いに引っ越すしかないかなって話したことあるんですけどね。
なんでここまで執着するのかわかりません。このこと以外はとても聡明な女性なんで余計になんでだと思ってしまいます。

お礼日時:2019/06/17 13:59

もう一つ対策が有った:嫁にする。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫁にはできませんね、逃げたいのです。
でセックスをぶら下げられると食ってしまう情けない男なのです。

お礼日時:2019/06/17 11:35

自業自得の典型。


対策:見かけたらダッシュで逃げる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日は逃げれても、いつかつかまりそうです

お礼日時:2019/06/17 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!