プロが教えるわが家の防犯対策術!

居酒屋のキャッチに会う人ってどんな人ですか?

質問者からの補足コメント

  • 可愛いから声かけられるわけではないんですか??
    この前渋谷に行った時私の友達が一人で歩いていたらキャッチに会っていました。
    その友達はめちゃくちゃ可愛いです。
    周りには沢山女子がいましたがその友達だけが声をかけられていました。

      補足日時:2019/06/17 14:08

A 回答 (3件)

>可愛いから声かけられるわけではないんですか??


まぁ、キャッチする人も人間ですから
そういう人を見たら声をかけたくなるかもしれませんが...

>この前渋谷に行った時私の友達が一人で歩いていたらキャッチに会っていました。
それは本当にキャッチ?
キャバの勧誘とかナンパではなく?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!! 居酒屋のキャッチでした!!
ちゃんとその場で見ました!!

お礼日時:2019/06/17 14:14

キャッチがいるところを二人以上で歩いていたら


明らかに未成年に見えるとかじゃない限り
大体の人が声かけられるけど
    • good
    • 1

キャッチの前を通る人で、複数で歩いていて、お酒を飲めそうな年齢で、まだお酒を飲んでいないような人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています