プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでぼくの一番最初の質問は気になる5なんですか?

A 回答 (4件)

気になるからでしょう・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…

お礼日時:2019/06/17 18:07

やべぇ、そういわれると気になる・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2019/06/17 18:07

Nobody knows.(神のみぞ知る)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/06/17 21:24

どういう質問か知らないが、気になる人がいるという事ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/06/18 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!