アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に振られました。
もともとすごく仲良い友達で付き合って7ヶ月つづきました。私は付き合う前のLINEもするし遊びに行くし相談もするしの関係に戻りたいといったらいいよと言ってくれました。
そして私にはセフレになる?って言われてる人がいてそれを振られた彼に言ったら他の人とやるくらいなら俺がやるって思ってる自分がいると言われ結局は私も断って彼も断ったのですが、1度はなる?と言われてます。それは一時の感情で言ったものですかね?

A 回答 (4件)

別れたといっても元は恋人同士、友達付き合いに戻ったとしてもセフレ相手にはヤキモチやくのではないかと思います。

彼もその辺の所は本能的に察してるからの言葉だと。
    • 0
この回答へのお礼

本能的に察してるってどういうことですか?

女性は良く勘違いしますが好きだからセフレにするわけではなく、見下して彼女にするかちが無いがヤる事は許そうと言うクズがするもので、女性もセフレを求めたりするのは依存が強く病的で男性を愛せない女性が求める物です。

彼は気付いたのですよ、貴女が病的でかかわり合いが無い方が良いと。
    • 0
この回答へのお礼

じゃあどちらかというとこれで正解だったってことですね。
ありがとうございます。

主さんがセフレとセックスしてると、元カレは自分でヤキモチやくのを解ってるんですよ。

だから、1度はなる?と言ったのだと思います。
そのヤキモチが友達関係をも壊してしまうんじゃ無いかとも思ってるじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

セフレになったら、恋愛関係になることは無理だよ

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか。
参考になります。