天使と悪魔選手権

至急です!

好きな先輩とラインしてて、
先輩「好きなアーティストとかいるの?」
私「私は◯◯が好きです〜先輩は?」
先輩「いいね!俺はgenerationsがすき!」
先輩「今からバイトだから返信できないわ」← 今ここです

先輩とのラインの返信は私がすごい遅くて早くて20分で遅いと2、3時間くらい経って返信するので先輩もそんくらいで返してきてくれてます。それで、先輩も結構質問してくれてるので4日くらい続いてます。

バイトだって報告なんでしたんですかね?(汗)もう返信すんなとかじゃないですよね、、( ; ; )??なんで返信しましょう!?

A 回答 (2件)

バイト頑張って下さい。


それでいいじゃん
    • good
    • 1

「返信もらっても返信すぐできないからね」


という意味では解釈できないかな?

返信するなら
「バイト頑張って下さい」
とかじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!