プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏持ちの女性を好きになってしまいました。
前々から少し気になる女性が会社の同期で居て
気になる程度だったのですがある時同期で仕事終わりに車の中で話す機会がありその時に色々な話を聞いて
本格的に恋をしてしまいました。
それから少し経って夜に2人で会う機会があり
そのとき抱き合ったりキスをしたりしてしまいました。
それから向こうも満更でもない様子で頻繁に会うようになり先日肉体関係を持ってしまいました。
向こうの彼氏とは1年以上続いているらしく
関係も悪くは無かったみたいなのですが
私と会うようになって感情が分からなくなってしまっているようです。
しかし私に対しては恋愛感情はあるのかも分からないそうで。
私は本当に好きでどうしようもない気持ちです。
彼氏の愚痴を聞くたびに相手の彼氏を大嫌いに
なっていき彼女にはなんで付き合ってるの?とか
本当は言いたくもないような言葉が不意に出てしまいます。
今日も夜中に電話していたのですが私と電話する前に彼氏と電話していたらしく彼氏に「会いたい?」と聞かれた際に「会いたくない」と言ってしまったらしく
感情が本当に分からなくなってしまっているようです。
それを見ている私自身すごく辛く自分のせいで好きな人が苦しんでいると思うと心が痛くなります。
でも、相手は私のことを好きではないので別れてくれとは言えません。
私はどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

しかし、あなたとしては彼女が好きで付き合いたいのですから「今の彼氏とは別れて、俺と付き合ってくれ」と言うしかないでしょう。


「相手は私のことを好きではないので別れてくれとは言えません」と及び腰では彼女の気持ちを掴むことは出来ないと思います。
「恋愛感情はあるのかも分からない」というのは裏返せば「わからせてほしい」ということだと思います。
今の彼氏と対峙して「彼女は俺のものだ」と宣言するくらいのことをしてもいいと思います。
悪いけど、この彼女は流されやすいタイプだと思いますので、あなた以上にグイグイ来る男が現れたら、再び「わからなくなった」ということになるだろうと思います。
逆に言えば、他者を寄せ付けないくらい常にあなたがグイグイ行っていれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 3

どっちも アホやな



なるようになるさ
    • good
    • 1

その女


淫乱ですな、
貴方の知らない所で
別の男と良い関係かも。

よ~く観察する事が
大事ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!